ひさびさの更新

できるだけ書こうと思っている日記だが、ネットがない環境が早半年。
ネットがなくても生きていける今日このごろ。
ごぶさたしてます。
田舎の生活にも簡単に慣れてしまい、することないと思いつつもなんとか過ごしてます。
二次会になるとスナックがメイン(自ら進んでいくことはないですが)。
行くたびにいわれる言葉がある。
見た目が若いらしく、10代にも見えるらしいです。
まあ夜の12時すぎにコンビニにチャリンコで向かったら、
警察に高校生と間違われ、補導されそうになったこともあったりして・・・。
最近、若いとみられることがいいのかどうかと悩むこともあるわけです。
年相応に見られたいという願望も少々。
仕事も今はなにもつらいことはないけど、
そのうちつらくなることは目に見えています。
課の先輩を見てると以上です。
英語も勉強しないとやばいです。
他にもいろいろと悩みを抱えているわけです(今後の人生とか、これからどうなるのか)。
今後に不安大!!
とりあえず今回はこれくらいにしてそのうち更新しようと思っとります。























なんか適当な文章になってしまった・・・。