お初にお目にかかります

実家からです。
だいぶ発信していませんでしたが、まだ無事です。
逃げてきました。
変な意味では決してありません。
3連休に同期が用事でちりじりになってしまい、
一人取り残されてしまったらすることはほぼ決まってしまいます。
締め切りが16日になってしまい、ほんとは会社行ったほうが楽になる気がするのですが、
昔からの癖で「なんとかなる病」を発病。
エヴァを打ちに行くだけではつまらないので、
「実家にはじめて導入されたパソコンをいじりに行こう」
と決心したのでした。

1月に購入されたパソコンは新品同然。
ネットも同時に入り、1ヶ月無料期間もあったはずなのに、
今日やっとわたくしが接続しました。
これではキムタクも泣いてることでしょう。
文章の書き方が知りたいそうなのでがんばって覚えてもらい、
もっと使っていただきたいものです。

来週は誕生日がきてしまいます。
26。
見た目は18〜20代前半。(最近はもう否定するのがめんどくさく、とりあえず18と言うようにしました。)
仕事という予定がばっちり。
「このままでいいのか!?」というのが最近のテーマ。
とりあえずそろそろ車を購入して大きくを変わろうと思っているのだが、
どんな車を買うかで迷いすぎてます。
免許が紙になっているのも不安要素で。
人が目を向けるすごいのがいいんです。

次に、いろんな意味で大きくなりたいものです。
見た目も大人に、人間的にも大人に!!
最近、負の考えしか頭に浮かばないので、もっとポジティブに。
たまに悪い部分が出てしまうのでもっとオブラートに包んでいこうと。

そして英語をがんばらねば。
名刺交換だけなのにガチガチになり、
そんな状態なのに調子に乗ってしゃべろうとしたら伝わらず。
周りの方々にたくさんフォローされましたわ。
日常的な会話は気が楽なのに、フォーマルな場面ではからっきしダメです。
先が思いやられます。


最後になりましたが、そろそろ本気でネットをつなぎます。
できるだけ近況を報告したいと思います。
そうしないとただでさえ連絡とったりしないので、
忘れ去られてしまいそうですし。