何ヶ月ぶり!?

ひさしぶりです。
時間があるのだけど、書く気がおきないでいました。

今まであんまり気を使わなかった人間が、めずらしく気を使ったりすると疲れがほんとに溜まります。
飲み会の幹事なんてするタイプではなかったのに、
ここ最近立て続けに頑張ってます。

年をとっているせいか疲れがとれないし、
健康診断でも再検査になるし。
もともとそんなに酒が強くないけど、
もっと飲めなくなってしまった。

車が欲しいけど、いざとなると全く運転してないので怖さがある。
また、調子に乗っていい車買おうなんて思ったりする自分がいるんだけど、
いざ買おうと思うと、尻込みしてしまったり。

もともとヘタレだったけど、もっとヘタレになってしまいました。

毎日毎日いろいろ考えてしまうんで、もう少しポジティブになりたいんですけど・・・。

とりあえず、読んでいただける方はすくないですが、
もう少しコンスタントに更新したいもんです。