旅行へ

ネットがない環境にも慣れ始めた今日このごろ。
会社で少しやってみるが、ヤフーを覗くかmixiにも少し足をのばすぐらい。
ひさびさにネットができる環境にいるので何かを残してみよう。
15日には久美浜で泳ぎ、おいしい飯を食い、
16日は城崎温泉天橋立に行ってきました。
全てが予定通りに行き、めちゃくちゃ楽しく過ごせ、
こんな週末が毎回来るなら言うことなしなんですが・・・。


とりあえず配属が決まり、ある程度は落ち着いたわけだが、
まさかこんなとこに来るとは予定外?
まず場所であるが、周りにはなにもなくすることがありません。
近くに大きなパチンコ屋があるのでたまに行ってしまう自分がいるぐらい。
そして配属に関して少し。
課の名前に「海外」という文字がついています。
英語がいるそうです。
転送メールがしばしばくるわけですが、半分くらい日本語でないときがあります。
会社の先輩は帰りが遅いそうです。
会社の人に「どの課に配属?」と聞かれ、答えると返ってくる言葉は
「あー、がんばって」
「体力ある?」
「5年もつかな?!」
とかがあります。
一番忙しいみたいです。
最近、人間関係の難しさも知りつつ、そのほかにも色々考えることが多すぎて。
まぁそんなことより、
なにか休みにできることをもっともっと見つけていかないとやられてしまうのではと少し思い始めてます。
このマチでなにができるか一番難しい問題かもしれない?!
W杯のおかげで1ヶ月はなんとかもったがこれからのことを考えると。
そろそろネットでも申し込んでやろうかと思ったんだが、
軽いトラブルに巻き込まれてしまい、まだかかりそうです。