タイ終わりの近況

タイの思い出
・スキューバーダイビング(体験)の楽しさ
・調子に乗りすぎると痛い目に合う
→スパイシーヌードルを食ったらほぼ赤と緑の唐辛子麺。
 翌日(帰国日)、とんでもないほどの雷が落ちまくる
 なんど逝ってしまいそうになったか・・・



健康診断
・2年目にして引っかかった
・盆の帰省中に血の池を見た
・手術をすすめられた
 別にひどいってわけではなく、受けといたら血を見ないですむってだけ
 (石があるだけです。)
 
 ちなみに受けようかと思っているのだが、未手術



引退?無期限休暇?骨休み?
・スロをしなくなって3週間
 出ないし、勝てないし、金がなくなるし、おもしろくない
・以前の情熱がなくなる
・体が続かない



休日
・ぼーとして、本読んで、新聞読んで、音楽聴いて、映像を見ていたら一日が終わる




・最近のへヴィーローテーションがなぜかミシェル
 YUSUKE CHIBAの声がとくによい



シャンプー
TSUBAKIにしてみた




クルマ
・いいかげんカーがない生活がしんどくなり、
 まわりも買ったので購入しようかと思い、
 とりあえずお金を借りることにした
 


今週末
・金曜から月曜まで4連休
 この前までは関東にでも遊びに行こうかと勝手に思っていましたが、
 モチベーション不足のため・・・
 スロもやらなくなったし、みんなは仕事ですし、お金もかかるし