なせか余裕が生まれている

体調をくずし気味だと思われる。
1度くしゃみが出ると4、5回連荘する。
軽く咳き込んだつもりなのに止まらなくなる。
ただ体にそれほどだるさはない。
計ってはないけど、熱もおそらくないだろう。
のどが少々疲れてるだけ。
せっかくの休みだし、体を休めればいいところなのに。
やってしまったというかやりすぎてしまったというか・・・。
ただ今日はある意味予定通りだったような気がしないでもない。
最後にはちゃんと登校し、グラフの修正ができたし。
「それにしてもこの時期によくやるな。」
と自分でも思ってしまう。
体調のほうはというとさほど悪くなっていないみたいなので、
「大丈夫」という自己暗示をかけて残りを乗り切るつもり。