配色がでたらめ

ボサボサの頭、無精ひげ、目の向く先は画面のみ。
追い詰められている雰囲気だけでもだそうというコンセプト。
実際はもう一息ついてしまったわけですが。
不安がないわけではない。
練習でも
「まあいいね。」のオンパレード。
あっさりと終わってしまう。
筋は通ってはいるのだが、いろんな問題があるため中身をほじくられてしまうとあたふたしてしまいそうである。
どうなることやら?!
それにしても指摘されてもなんとかなると少しだけ思っていたのだが、きっちり指摘されてしまった。
うすうすかんじてはいたがそんな気にしなくてもいいんじゃないかと思いから、図の配色を適当にしていたわけです。
まったく対応していないところが多々あり。
確信犯なわけだが、めんどくさいといったら。
はじめからやっていればいいのだが、それができないのがオイラ。
悲しい性分。
とはいっても、残りあと少しなんでがんばるしかないのだが、
問題はオリンピック?!
時差のため放送は深夜。
あれば見てしまいそうなので困ったやつです。