すすんでる?

時間の使い方が悪いのか3歩進んでは3歩下がっているみたい。


画面とにらめっこしても言葉が出てこない。
パソコンフリーズ。
別の場所に移動して画像とにらめっこ。
見えなくてフリーズ。
3時間の末、退散。
調子の良し悪しがあるらしい?!
言いたかないけど、愚痴を言う。
(頭の中で言ってたつもりが知らないうちに言葉となって発せられていた。)
そして、これからがオイラの時間とばかりにとばしていく。
まずは最近はやりのUNO勝負。
詳しいルールを小耳に挟んだことにより、ちょっぴり強くなった気になる。
気持ちは大事みたいで負けが少なくなる。
テンションUP。
タイマン勝負を挑まれ、いざ勝負。
4勝1敗の完勝で、笑いが止まらない。
テンションUP。
つぎに長州小力の鑑賞会。
「キレテナイッスヨ」を勉強する。
テンションUP。
オイラは未完成の「キレてないっすよ」ぐらいにしかならない。
まだまだのよう。
その後、ネットサーフィンしてたらなぜかなつかしのスロ画像をたくさん見つけてしまい再び鑑賞会。
テンションUP。


もうテンションが上がり過ぎてしまい、大事なことを忘れるところであった。
なんとか、なんとか心の中で落ち着かせ画面とにらめっこに至った。
結果はほんの少し進んだだけとなったのであ〜る。
オイラの頭はまだキレキレにならないようです。