24時間起きてたけど

ひさしぶりにテレビを見たと思ったら、証人喚問とライブドア
疑惑がかけられていても歯切れよく話していた人が急に拒否しだしたら余計怪しく思える。
拒否できるという権利とはいえ、あまり質疑応答になっておらずつまらない。
誰もが悪いのであろうけど。
テレビにあれだけ出ていて宣伝したり、
ミリオネアの賞金1000万を寄付したり、
選挙に出たりといろんなことをしていたが、大きな事件を起こすとは・・・。
朝からいろんなことを考えた。


夕方、体の限界を感じる。
自分の中で一番と言っていい漫画の最新巻だけは忘れずに買った。
買ったらすぐに読むはずなのに、なぜか読むことはしなかった。
外に出ている間にはなんとか保たれていた糸が一瞬で切れてしまったらしい。
それどころではなかったということ。
元に戻そうという考えではなかったが、寝たいだけ寝ることにした。