松坂世代

1980年度に生まれた人たちのことで、通常はその世代の野球選手の総称として用いられるとか。
松坂(西)・・・3億3千万円
杉内(ソ)・・・1億5千
和田(ソ)・・・1億4千5百
新垣(ソ)・・・1億
藤川(阪)・・・8千
久保(ロ、新人)・・・4千
(あと久保田(阪)がまだ終わってないがかなりアップしそう。)
主な選手でかなりもらっております。
もちろん成績もすごいわけでもらって当然だろうし、特殊な職業なわけでいろいろ言ってもしかたがないわけだが・・・。
うらやましいかぎり。
オイラだって野球は小学校しかやってないけど、自称ではあるが松坂世代
今年の稼ぎはというと、実際、
まったくわからない。
細かいことはきにしないということで、収支をまったくつけていない。
忙しかったので以前ほど頻繁に行くことはできなかったが、一応プラスじゃないかと。
(それほど勝ってるわけではないとも思うけど。)
そして来年はというと、とうとうオイラも働いていくわけで。
オイラ、松坂世代のひとりとして一旗あげたいともちろん思っております(笑)!!



ついでに先生から衝撃的なお言葉をもらってしまった。
「2つのうちのどっちかで発表してもらうから。」
ですって。
オイラ、遅咲きのデビューです!
ただ、まだ予定は決まってないとはいえどこかに行くつもりではいたわけで。
ひとつは完璧にひとにまかせっきりな感じで、
もうひとつは行くとこぐらいは決まりかけているが、日程がまだまだ流動的。
まぁどれもなんとかなるでしょう、きっと。
それにしても
発表はいいのだが、もっと早くに言っていただきたかったもんです。