忘年会2

イベントのある忘年会。
強くはないけど強がって飲んでしまうオイラですが、それなりに飲んでいたわけです。
ただサークルに所属していないので一気とかは慣れていなし、もう若くもない。
それでも忘年会ということでふられたら飲むしかない。
がんばって飲みました。
なんとか飲み干しました。
あらためて思ったのは、
やっぱり酒は一気なんてするのはよくない、味わって楽しく飲まないとね。


2次会でも少しはしゃぎすぎて、やりすぎたかもしれない。
オリエンタルラジオなんかやったりして。
まぁ忘年会なんでありってことにしていただきたい。
もしかして迷惑をかけていたらすいませんと謝るしかない。
なぜか2次会の記憶が抜けてしまっているのです。


3次会はボーリング。
毎ゲームなにかを賭けていたので、そこそこ真剣やったつもりでいたのだが1年ぶりのボーリングのため感覚がわからない。
かなり迷惑をかけていたのだが、チームメイトに恵まれて3ゲームともなにごともなくプラスになっちゃった。
楽しかった。


忘年会で3次会までやり、めちゃくちゃ楽しかったのはひさしぶり。
最近欲求不満であったのでかなりはっちゃけた。
こんな飲み会またやりたいです。