忘年会

ひさしぶりにみんなで集まって酒を飲んだ。
へたれのオイラはすぐにお腹がいっぱいになり、いい気分になり、意識をとばしてしまった。
すぐに起こされてしまいUNO大会に参加。
罰ゲームはコップ少量の泡盛を一気飲み。
全員参加の勝負。
十数回はやったはず。
その間オイラは負けることがなかった。
結局、泡盛を一回も飲むこともなく終了した。
せっかくなんで少しぐらいは飲んでもよかったのだが、負ける気がしなかったもんで。
それにしても小さいころやっていたUNOで盛り上がるとは思ってもみなかった。
ひさしぶりにやるとおもしろかった。


今回みんなが集まることができたが、次はいつできるかわからないと思うと少しさみしい気もする。。
オイラもどこにいるかわからないし。
できることなら定期的に集まって飲みたい。
しみじみ思う。