ふと

思うこと。

木更津キャッツアイ」がやっていたので見てしまう。
何度もやっているのだが見てしまう。
寝るのが遅くなってしまう。
続編の映画があるみたい。


これからが忙しいというのにもう少し早く出てくれれば。
飲んだらHPが毎回50回復するはずなのに。
きっと役立つはずなのに。
ちょっと遅い。
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?i=20051201ee000ea


髪はやっぱり切ったほうがいいらしい。


玄関を開けると、普段と違うニオイがする。
なんのニオイかまったくわからない。
少し気になる。


せっかく始まったと思ったまんがの続きは来年春らしい。
先はながい。


携帯にもいろんなのがある。
オイラは5年前ので止まってる。
デジカメって結構高価なものである。
買うならちっちゃいのが良さそうかと。


朝早く起きたいけど、布団からなかなか出られない。
モジモジしてる時間がながい。
この時期はこれがツライ。


ついでに”アップルのiMac G5欲しい!
ひょっとしたら当たる可能性もある?!
PCが2台ってのも悪くない。
使い道はいろいろとある。
当たるといいな。

本日はこれぐらい。