解決はしたけど・・・

いつもと目覚ましの音が違うためすぐに起きた。
朝9時。
まだ早いと思い寝ようとした瞬間、昨日の出来事が頭をよぎった。
やること多し。
むくっと立ち上がり、大家さんとこまで走っていく。
まずは家のカギをゲット!
これで家に入ることができる。
つぎはというと、サッパリしてからバイクを取りに行かなければ。
わざわざ電車に乗る。
バイクの場所に近づくにつれて緊張してくる。
昨日はあったはずだが、今日もちゃんとあるのか?
駐禁は大丈夫だろうか?
こんなことを思いながら、道を曲がると、
オイラのバイクを発見!!
よかったと思いきやなにかがある。
もしかしてやられたかと急いで近づくと、なんとそこにあったのは、
今日発売された「週刊少年チャンピオン」だった。
なんでこんなとこにと思いつつも胸をなでおろした。
なんとかなってよかったのだが、
今日も変わったことが起こっていた。
帰りがやけに混んでいるなと思っていたら、
大型トラックの積荷がこぼれている悲惨な状況を目撃。
ひどい、ひどいと横を見ながら通過したが、
オイラが巻き込まれていたかもと考えるとオイラ自身が悲惨なことになっていたのでは?!
こわや、こわや。
また、気合を入れて遅くまでがんばろうとしたら直ったはずの装置の調子が悪い。
「なんで?」とこっちが聞きたくなる状況。
なにもできず。
ひどい話である。
ひょっとして昨日、今日の出来事は前兆、予兆であって、本番が待っているのか?!
天和を出した日がピークですべての運が急降下中なのかもしれない?!
どうしたらいいでしょうかねぇ〜。