スタミナ不足

金曜日は所用でさぼったため3日ぶりの登校。
かなりひさしぶりに思えてならなかった。
ところが今日の前半のオイラはいつもと少し違った。
やることを決めていたこともあって動きがスムーズ。
事がトントン拍子に運んでいった。
やっているオイラ自身がびっくりするぐらい。
8時間ぐらいかかっていたことが6時間ぐらいで済んだ。
しかもある意味修行と言われている2時間弱の作業もそこまでイライラすることもなく終了(普段のイライラ度は計り知れない)。
時間も余り、疲れもそれほどなかったため
別の作業をやることができたのだが・・・。
後半のオイラはというと、いつもと同じでウダウダして終わってしまった。
ひとつのことを終えてしまうと満足してしまう性分はどうにもできないみたい。
あと腹が減っていて力がでなかったのも原因かと。
できれば前後半でフルで働ける力を出せるようにしなければ。