あらためて見るとびっくり

先週にひきつづき2回目の運動。
スポーツセンターの別の名前の由来が一発でわかってしまった。
あれは、あからさますぎる。
もちろんオイラにはそっち方面には興味ないもんで、コワイ、コワイ。
水曜ははずしてもらいたいもんです。


今日も前回同様けっこう体を動かした。
こいで、走って、踏んでをそれぞれ20分。
あとは筋トレ。
すっごい汗かいた。
最後にストレッチをして、前回測り忘れていた体重計にのってみた。
衝撃的な数字が目の前に・・・。
これはけっこうヤバイ。
おそらく去年の週末の酒生活のおかげかと。
楽しかったけど、やはり裏があったのだ。
こんな数字を見せつけられるとやるしかないです。
がんばりますよ。
週一ですがね。