それはないでしょうとおもってみたり

オイラが知らないからわるいのかもしれない。
知ろうとしていなかったのがダメなのかもしれない。
ただ気づかないで、あるがまましていただけなのに・・・。
凡人のオイラにはそこまで注意はいきません。
仕方がないことじゃないですかね。
と、愚痴を言いたいところであった。
そこをなんとかぐっとガマンして頭を下げるオイラ。
もう大人なのです。
しかし、あらためて確かめるとたいしたことはなかったわけで。
そんなもんと言われればそうかもしれないけど、
さすがにいろいろときついこともあり。
かんなり疲れた日である。


その後、
ビールを1杯だけ飲み(太るためひかえめで?!)、
おしゃべりし、
笑い、
試合にも勝ち(連勝中)、
ということで気持ちがそこまで落ちなかったのは救いですかね。