明日こそ

学校へいくつもりだった。
周りはとっくに動き始めているのに、いまだに休み気分のオイラ。
これではほんとにマズイ。
ひさしぶりのあいさつと一緒にやる気をもらいに行くはずが・・・。
昼すぎに起き、シャワーを浴び、雑務をこなす。
さぁ行くかと思いきや、
休みの間に太った体を動かすのが非常に酷で、足が前に出ない。
しかも再び眠気に襲われる。
今のオイラには抵抗することはできず、倒れる。
電話が鳴り、起きた時には6時すぎ。
7時からは予定があったので、行けなかった。
まだまだ時間があると思っていたら、
発表まであと1ヶ月。
明日、明日と先延ばしにもできなくなってきた。
なんで明日こそ行かないと!
ガンバレ!!