無欲の勝利?!

1本のメールでたまたま目が覚めた。
スロのお誘い。
ひさしぶりだしちょろっと行くことに。
軽く打ってやめて、欲しいものを買って帰ろうって計画だった。
開店ギリギリの到着のため、
判別のできそうな機種は無理と思い、
打ちたいのを選択。
機種が機種だけにお金が吸い込まれていく。
へたれなオイラは心が折れそうになり、
やめようかと思っていた。
が、状況が一変してやめれない状態に。
結果、買い物はできなかったが、
資金がけっこう増えた。
無欲がよかったのか、ゲチェの隣ってのがよかったのか?!
まぁそんなことはどうでもいい。
だって勝ったんだから。
ただ最近やりすぎって言われる。
自分でもそう思う。
反動がこわいですわ。
いいことだけがつづくように祈るだけです。