行ったぜ

コメントにもあったが、
ほぼ毎日のようにグッスリンと戦っているオイラ。
なかなか一回で勝つことはできない。
今日も10時くらいに一回目。
これは完敗。
次、11時。
4対3ぐらいかな。
次、11時半。
引き分け。
そして12時になって、なんとか勝利。
いつもこんな感じだ。
これが当たり前になっているため、なんとも思わない。
そのうち直るでしょう。


起きれたので昨日の宣言どうり登校。
ただ研究室に入ったとたん満足してしまった。
やる気なし。
絶不調。
そんな状態では技術が上がらないのはもちろんのこと、
自分の能力の2〜30%ぐらいしか発揮されない。
これでは先発メンバーにはいれない。
状態は悪いが、万が一、脳の監督から指令がくるかもしれないから
それまで休憩していたわけです。
案の定、なかなか呼ばれない。
ひたすら休憩。
そうしているうちに試合終了になり、結局呼ばれずじまい。
初日だから、監督も心配してくれたんでしょう。
まずは心も体も慣らさないとね。
以上が今日の言い訳です。