あと1勝

2日前ぐらいに夏の高校野球の出場校がぞくぞくと決まっているのに気づき、
地元はどうなっているのか調べてみた。
そしたら、準決勝まで進んでいて、
なんとオイラの母校が残っているではないか。
残りの3校は結構オイラの地元では、いつも上位までくるとこばっかり。
かなりビックリした。
昨日は台風のため順延していて、
今日の準決勝の結果はというと、
勝っちゃった
決勝進出!!
今年はシードされていたみたいだけど、
ここまで進むとは・・・。
ちょっとソワソワしはじめております。
もし出場が決まるなんてことになったら、
オイラも甲子園に行かなくては。
ビールを飲みながら母校の応援なんて考えただけでヤバイ。
明日は結果を見るとき、おそらくビクビクしているであろう。
オイラは遠くからではあるが、勝利を祈っております。