役に立っております

今日、学校に行き買っておいたアンテナを持っていく。
テレビがそこそこ見れるぐらいには映ったので、一安心。
なんとか役に立ちそうだ。
いいことをした。
夜には、デカから電話。
前日にスロットに行くことを聞いていたので、
オイラのお勧めを参考までに言っておいた。
そしたらその台に座ったらしく、しかもちゃんと出たらしい。
絶対に出るという保証はできないわけで、
出たということで一安心。
いいことしたでしょう。
そういえば連休中もゲチェと遊んでいたのだけど、
オイラの思い上がりの可能性もあるが、
少し役立った場面があったんです、たぶん。
いいことしたはず。
やっぱりいいことすると気分もよい。
最近オイラの運気も上昇気味傾向の予感だし。
すべては日ごろの行いがいいからかも?!
ただ、研究のほうがさっぱり。
今日もけっこうがんばったのに、
データはそろわないし結果もでない。
これだけがなかなか解消されない悩みの種である。
早く起きて学校へ行かないといけなくなったが、起きれるかがほんとに心配だ。