黒しかそろわない

連休のおかげで軽く火がついてしまったのかもしれない。
起きたのは2時くらい。
学校にいかなきゃいけないのに、行く気になれない。
数分どうしようか考えた。
結果、行くのをやめた。
そして新台を打ちにスロ屋に行く。
しかし、待てども待てどもなかなか開放されない。
時間つぶしに打っていたら、軽く勝つ。
これで新台を打つ軍資金ができた。
とうとう待ちに待った時間がきた。
時間はなんと6時。
打つかどうか迷った。
こんな時間になるなら学校に行ったほうがよかったのではないかと少し後悔。
でも、1台だけ空台になっていたので負け覚悟でうつ。
打っていると、1000、600とハマリ、投資4万。
メダルがなくなったら、やめようと思っていた。
そしたら無くなる前に、ボーナスを引き、
ビック中に小役がはずれた。
「よし!」
と思い、終了後7をそろえようとするがそろわない。
「あれっ?!おかしくないか」
確率を見たら、ストックがないとは思えなかったし、
周りを見てもはじめからストックはあった模様。
雑誌など見てなかったから、バケもあるのかなと思い、消化。
ここからボーナスを引けどもバケばっかり。
ようやくビックを引き、ふたたび1G連。
また、バケ。
ストックなし。
気持ちが切れた。むかついて、そのまま継続。
閉店ギリギリまでまわした。
10時59分に最後のボーナス。
バケ。お疲れってかんじです。
なんとかトントンで終わったのでよかったですが、
3300ぐらい回してB10、R13。
どうも納得できず。
消化不良です。
でも、ここ数日でかなり打ちまくったので
もうガマンして学校いこうと思っております。