休みも終わり

三連休最終日。
朝からめちゃくちゃあつかった。
日本全国であつかったらしく、
そんな中、愛・地球博では7時間待ちという会場があったらしい。
オイラにはなぜ7時間待つのか理解できないのですがね。
けっこうな入場料払ってるのにそれ見るだけ終わってしまいそうな気がする。
7時間もどうやって待つのか。
たぶん耐えられんな。
と思いました。


この三連休はほんとにゆっくり過ごした。
ひさしぶりにスロットにも行き、負けも覚悟していたけど、
そこそこ勝つことができ、楽しめた。
睡眠もけっこうとれた。
日ごろの疲れもとれたのではないかと。
こんな日が続けばいいのに・・・。
明日からはまた学校ですか。