埋め合わせ

遊びまくった前日の分を取り戻そうと、
学校で測定。
エアコンが壊れているため、部屋が暑いこと。
しかも取り付けられているライトの電球が切れていて、
暗いままではできないため、
スタンドライトを片手に作業するはめに。
身近にライトがあるため、さらに暑いのである。
測定はおなじ作業の繰り返しを延々と。
ほんとにダルイ。
1時間ぐらいの休憩を挟んだが
5時半から10時すぎまでやり続けた。
こんなにかかるとは・・・。
「NANA」を読みながらやろうと思ったのだが、
マンガのほうに気をとられそうだったので仕方なく断念。
ちょろっとだけ読んでしまい、一度読んだことあるのに
また読みたくなってしまったオイラがおる。
はやく読みたい。