ゲット

14日に発売したパワプロ12とBECKの新巻と
ついでに頼まれていたアンテナを買いに街にでる。
そして、
パワプロ12、ゲット!!
次にアンテナを見てみる。
けっこういろんなのがあった。
どこが違うのかイマイチわからず店員を呼んだ。
聞いてみたところ、ほとんど違いが無いらしい。
よってもったいないので、値段が一番安いのにした。
アンテナ、ゲット!!
たぶん映るでしょう。
結果は火曜日にでもわかりますかね。
音楽プレーヤーも少し見てみたけど、
サイフの残金では買えなかったのでこれは次の機会に。
次にBECKの新巻、ゲット!!
家に帰る前にプラプラしていたら、
軽く出た。
小銭、ゲット!!
ゲットしまくった一日。
パワプロを買ってしまったから、ひっきーになる?!
そんなことにはならないように、
少しづつできたらいいですな。