たくさんシャベル

酒をけっこう飲んだ次の日はなぜか朝が早い。
起床は8時すぎ。
早すぎ。
予定は昼からソフトボール、夜は飲み会。
時間があったので、近所のパチ屋へ出向した。
前回1.5万枚出したイベントだったものでね。
知ってる顔を二つほど見つける。
オイラは適当に台をつついてみた。
時間つぶしのつもりで、少し負けてもいいという考えがあったけど、
1万ほど勝つ。
飲み会代はゲットである。
つぎはソフト。
レギュラーみたいなんで、ガンバル。
これといったミスもなく、かなり無難にこなす。
試合も1点を争うゲームでかなり緊迫。
最終回3−3の同点、2死満塁。
打席にはオイラじゃないけど、期待の4番。
結果は
ショートゴロで終了。
いい試合であった。
今日勝って決勝トーナメントに進みたかったけど、おあづけですかね。


ソフトが終わってからはすべてのやる気がなくなってしまい、
飲み会までかんなりガマンしたのであった。
よって飲み会では、はっちゃけたわけではないけど、
なんかいろんなことをしゃべった気がする。
しゃべりすぎた?!
飲みの席だし、まあいいっか。
オイラも今回は記憶がなくなったことにしておこうかなっと。