なくなる前に使っちゃえ!!

机の引き出しを開けると、とんでもない数の諭吉が現れた。
そういえば昨日、ビクビクしながら換金したお金であった。
ビクビクというのは、
か弱いオイラが換金所で襲われる可能性がないとも言い切れないのです。
まぁ無事でしたけど。
ただめったに手にすることがないこのお金をそのままにしておくことはできない。
預けないと。
まず、この金がいくらあるのかを念入りに確認した。
たしかにあった。ほっとする。
ポケットに大事にしまい、銀行へ。
水曜ということでATMは空いていた。
軽く左右を確認して、ポケットから取り出し入金。
これでおそらく心配ないでしょう。
潤いました。いままで負けていた分が帰ってきたって説もありますが・・・。


実は少し貯金せずにとってあります。
どうせなくなってしまうので、なにかにものに変換しようかと考え中。
オイラにはいらないものだと思っていた携帯音楽プレーヤー。
しかし、最近実験をこなしていくなかで、待ちの時間がどうしても耐えられなくなる。
寝る時間はない。
マンガだけでは対処できない。
なにかで気を紛らわせないとやってられない。
で、いろいろ調べてみた。
たくさんあってどれがいいのかわからない。
わからないんで、一番世の中で出回っているiPodでいいかなと思う。
なんでもいいや。余裕あるんで。へっ、へっ、へっ。
今度、秋葉へ行く計画を立てているんでそのときにでもね。
ただ、最低10%オフで売ってなかったら
あんまり買う意味がないんで近場で済ますことになるかもしれないけど。
次に必要と思われるのは、服かな。
現在短いローテーションで着まくっている。
いいかげんに何枚か買ったほうがいい。
衝動買いでもしますかね。
ほかにもちょくちょくほしいものはあるわけで。
せっかくだし、どんどんなくしていきましょうかね。