道がわからん

なんどか行ったことがあったから、
適当にその方向へ行けばすぐ着くだろうなんて思っていた。
気温も程よく、風が気持ちよい。
スピードもけっこう出し放題だったし。
そしたら適当に走りすぎて道がわからなくなってしまった。
行動範囲が狭くあんまり出かけていなかったのと
適当すぎたのが原因かと。
かすかな記憶とともに走る。
少しあたふたしていたかもしれないが、なぜか到着したのであった。
やはり方向があっていたらなんとかなるらしいです?!
どこで迷ったかはふせときます。
けっこう恥ずかしいので。
ただせっかく苦労して来たというのに収穫は全くなしだった。
あるとは思ったんだけど・・・。
帰りもまた違う道で行こうとしたら、
途中でおかしなほうに行きかけ、危うかった。
まぁひとりなんで特に問題はなく、
楽しく走れたとは思うのだが、
もう少し道を知ってないと苦労することが多いことが判明。
こもってばっかも問題です。
外に出ないと!