直りそうで一安心

昨日に実験装置が壊れてしまい、予定がくるってしまった。
そしてこの日もその装置に付きっ切り。
とくにすることもなく、ひたすら様子を見ながら待つのみ。
涼しい空間と思っていたのに、いつの間にか寒くて仕方がないほど体が冷える。
早く出たかったが。勝手に出るわけにもいきません。
2、3時間こもってしまった。
ただ昨日の作業と今日の待ちのおかげで装置もなんとかなりそうな予感。
この日はこれにて研究をする気もおきなくなってしまい、
飲みの時間までぼ〜っと過ごし、会場直行。
それからは飲んで食って、結局帰宅は3時。
ユースの試合を見たかったが、眠くてしかたなくお休みした。
昨日今日で研究全く進まず。
発表まではあと3日。
どうなる?
どうする?