やっとります

そろそろせっぱ詰まってきたこのごろ。
朝から登校予定であるが、もちろんそんなにうまくはいかない。
起きれるわけもなく、なんとか昼前に到着。
そこからは実験→輪講→測定。
やることがはじめてのことばかりなので、教えてもらってばっかり。
ほんと申し訳ないって感じです。
物覚えも悪いですし。
輪講の後の測定が曲者だった。
おもったように測定できずに、ただ時間が過ぎてしまう。
イライラがどうしようもなかった。
何万とする針を折ってやろうかと少し思ってしまうぐらい。
当たり前のことだが、そこはぐっとがまんして同じ作業を繰り返す。
疲れなどにより集中力の低下のためか、
MOを違うドライブに入れてしまい途中から変な効果音とともに測定。
余計に集中できなくなり、結局終わったのは2時半。
精魂疲れ果てたオイラ。
帰宅しようとおもったのだが、この日内定が出た友達を祝ってるとのこと。
行こうか迷ったのだが行ってしまった。
サッカーはそのまま観戦。
みんなで盛り上がり、その後もしゃべりつつ、帰宅は7時。
寝た。
がんばっている最近。
自分をほめてやりたいほどだ。