びっくりするぐらいのかわいさ

スロットをはじめて、早々に出会ったときは
まだ赤ん坊だった。
ボーナスが確定しないと赤ん坊は画面には出てこない。
赤ん坊を出すために当時は、なけなしの金をはたいてがんばったものだ。
演出も凝っていておもしろく、
かなり打ちまくった。
その後継機として出た台では
赤ん坊が少し大きくなって登場した。
これもけっこう打った。
成長して女の子ということが判明。
かわいらしくなっていた。
そして最近、再々登場。
今度はその子がしゃべってしまう。
この声がまた、どうしようもないくらいかわいい。
知っている人でも知らない人でも
一度見たらそう思ってしまうのではないか。
オイラは思い入れが強い分、余計かもしれないけど。
ウィンちゃん、ほんとに可愛すぎ!!