とにかく

あつい!あつい!あつい!
あじ〜よ。
まだ6月っていうのになんだよ、この暑さ。
最近、起きるのがはやくなったなと
自分でも感心していたのだが、
もしやこれは寝苦しくなっただけではないのか?!
まぁ違うと信じとります。
毎年おなじことを思うのだが、
なぜか夏の暑さを忘れてしまう。
だから今の時期でも暑さでもやばいと思ってしまい、
夏が来るのがコワイノデス。
別にキライってわけではないが、
慣れるのに時間がいります。
いまでも苦労しそうなんですから。
この時期のこの暑さ。
今年もほんと暑くなりそうだ。
ただ、ものは考えようでなんとでもなるもの。
ビールの旨さを気づいたのが、ここ最近。
暑いときほど、より旨さも引き立つわけです。
たぶん飲みまくりですよ。
というわけで、待ち遠しい。
これでいいや。