運気上昇?!

バイクに乗ろうとした瞬間、目の前に飛び込んできた。
鳥の糞がついとるではないか。
きたね〜〜〜。
しかし、どうすることもできない。
考え方を変えれば、
「糞がついてる→うんちがついてる
→うんちがついて運がよくなる」
ってどう?!
オォ〜〜〜!!
いいことじゃないか。
なんでもプラス思考ですよ。


基本的にバイクは駐車場というところには置かない。
もともとバイクの駐車場が少なく、路駐が多いわけです。
いつものように路駐していたのだが、
帰るときバイクを見ると、
なにやら黄色いものがぶら下がっているではないですか。
も、もしかしてやられたのではないか?!
不安がよぎりました。
点数を引かれ、お金がなくなることを。
結果はシロ。
よかった。
これはフンのおかげかな?!