こんな飲み会は何回もしたいものだ

今日は、研究室の飲みがあった。
まぁ週末になると、
いつもおなじメンバーで飲んでいるオイラにとっては新鮮である。
そのため欠かさずみていた「タイガー&ドラゴン」を見逃してしまった。
これは残念である。
たぶん知り合いでは誰もビデオなどにとっていないであろう。
しかし、8時から店に入って2時半ぐらいまでいただけあって、
珍しくみんなが酔っていた。
1〜2年の付き合いでしかないが、今までで一番に飲んでいたのではないかと
思うぐらいみんなが飲んでいた。
オイラは途中眠くなっていて、お得意の休憩時間(軽い睡眠)をとっていたので、
後半からは復活!!
飲みつつ、適当に発言していた。
ドラマは見逃してしまったが、
オイラとしては有意義な時間を過ごせたのではないかと思う。
別にいつもの週末がつまらないということはないが、
かなり楽しく過ごせた。
いろんな話ができたとおもうし。
やっぱりみんな酔わないとね。
これからも是非みんなで飲みたいものだ。
日ごろの不満や思っていることなど言葉に表さないと意味ないと思うし、
ストレスも発散できないしね。
これからもドンドン飲んでいきましょう!!
そして日ごろのウップンを晴らしましょう!!


関係ないが髪の毛が伸びてきて邪魔になってきた。
そろそろ切ろうと思っていたが、なかなか切れずにいた。
どんな髪型にしたらいいのかいつも困る。
これといった髪型がないもので。
明日とくに予定もないから適当に髪を切りに行こうかと思う。
どうしようかな。
短くするとは思うけど、どうするかは考え中?!
どうなることやら。