決定後

ワールドカップ出場が決まったのが、昨日の夜。
やはり今日のテレビでもそのことばっかり。
朝起きてテレビをつけると、
どのチャンネルにしても同じ映像が流れ続けていた。
昨日の夜に見まくったオイラとしては少しウンザリ。
また、あまり接点のなさそうな芸能人のコメントにもイライラ。
サッカー関係者ならわからなくもないが、
「なぜこの人が?」
って人が多すぎる。
コメントをもらいに行ってるほうにも問題があるのかもしれないけど、
なぜか腹がたつ。
これからいろんな人が便乗してきそうだし、
もっとイライラしそうだ。
ひねくれてるんで、こんな考えが浮かんでしまう。
仕方がないことなのか?!
どうも納得できない。
スポーツ好きのオイラにとっては素直にうれしいのだが、
いつもその後の報道の仕方などにイラっとすることが多々ある。
なんとかならないのか?
なんとかしてもらいたいものだ。