大爆発 part1

世間は休みではないが、学校は休み。
この平日の一日にひさしぶりにスロットへ行ってきた。
朝早く起きることで生活リズムを戻したいという考えもあったんです。
なにを打ったかというと有名な「北斗の拳」ですよ。
この機種が出たときから打っていて、打ちまくった。
よって最近はまったく手を出していなかった。
そこで、ひさしぶりに打ってみたんですよ。
演出なんかはほとんど見たことがあり、機械にでもなったかのような同じ作業の繰り返し。
もくもくと回しておりました。
そんな中、あるボーナスにおいて
今までに自分では出したことがなかった演出を初めて出すことに成功した。
ある条件をみたしたときに
「大爆発」という文字が液晶に現れるんですよ。
これを出したことがなかった。
出すのがほんとにむずかしい。
いつもおしいとこまではいくのだが、その先が続かない。
それが今日初めておしいを通過することができた。
34連。
上には上がいるもんなんで偉そうなことは言えないけど、
大、大、大満足!!!
これで北斗に関して思い残すことはない。
楽しかった。
ひさしぶりの勝ちを拾うことができたし、よかった。よかった。