連絡してなくてスイマセン

マージャンをしなかったのに徹夜した。
ポリスが怖くて怖くて!!
朝、家に帰って即寝。
そして昼に電話がなっていた。
そういえば昨日、いい気分になっていたところに電話があり、
親父と会うことになっていた。
忘れていた。
気持ちよく寝ていたんだが、しかたがないから起きて会ってきましたよ。
基本的には就職のこと。
現状を説明していたら、つぎの言葉が出てきた。
「そろそろ動かないとね。進んでないんなら・・・」
なんですと?!
いわゆるあれです。
コネと呼ばれるものらしい。
手をこねこねするかもしれないけど、
知ってのとおりコネクションのこと。
やっぱあるらしいです。
最終手段になるのだろうか?!
まぁそんなものは使わないとはおもうんですけどね。
はっ、はっ、は〜〜〜あ!!
ちなみに今はなにもないから、ひげ生やした状態で会ったんだけど、
月曜面接だったことを言うと
「それでいったのか?」
なんて言われた。
さすがにそんな失礼なことしませんよ。
絶対落ちるし。
冗談ぽく聞こえなかったから、
びっくりしちゃいましたよ。