なぞです

目が覚めると、6時。
えっ?!
昨日は、疲れから即効で寝たとはいえ、少し早すぎねぇか。
起きたらめちゃくちゃ寒いし、クシャミは出るし。
そんなに寝てないはずなのに、目が覚めてしまった。
どうしようか考えること数分。
昨日がんばったし、スロット行っちゃいました。
学校さぼっちゃった。
ひさしぶりのスロットですが、楽しかった。
また行きたいと思ってしまった。


ひさしぶりに行ったスロットですが不思議なことが起こった。
ここからは知ってる人じゃないとおそらく理解不能かと。
いろいろありまして、最後に「吉宗」を打った。
10枚でビックを引く。
爺を選び、ドキドキして打ってたら
「ジャキーン!!」
って鳴りました。
少し満足してたら、次のビックでも再び
「ジャキーン!!」
やりました。
そして驚くことに、次のビックでは
ジャキーン2回、加えてパンクして、もうウハウハ状態。
次でもJACハズレなんか引いちゃってお祭り騒ぎだと思っていた。
そしたらなぜか次で終了。
は?
なぜ?
最低あと2回はあるはずなんですけど。
ストック切れ?!
と思ったのに、なぜか連荘するし。
わけわからん。
なぞだ。
解明できません。
迷宮入りです。
2万8千も損してしまった。
これは学校さぼったことの反動ですか。
ひどすぎる。
こんなことしなくてもいいのに・・・。
明日は学校いこっと。