本番でした

昨日変な時間に寝てしまったために
夜寝付けず。
緊張もしてたのかもしれないが、4時〜7時半という中途半端な睡眠時間。
11時集合だから、余裕ぶっこいてたら危ないこと。
東京駅着いたときは10時40分。
場所がわかりやすくてよかった。
少しでも迷ったら人生終わってましたよ。
着いたら案の定最後でした。
まあいつものこと。
席が決まってたらしく、大学と名前を言ったら
自分の学校ともうひとつの学校の人だけだった。
なんか感じ悪かったんで、フンって感じで下に見てやりましたよ。
へ、へ、へ!!!
昼飯なんて一人だけ全部食っちゃいましたよ。
面接はというと前半はなんとかなったが、
後半はグダグダ。
どうかな?!
なんて言ってる場合じゃなく、
結果が出なかったら逃亡しなければいけないですよ。
考えるだけで恐ろしい。
一週間から10日らしい。
これからの予定は全くない。
長いです。
すべてが終わった後、
丸ビルでお茶なんてしてしまいました。
すげかった。
場違いでした。
空気も違うし、匂いも違った。
経験できただけよかったとです。
店のネーチャンはかわいかった。
たぶん顔でとってるな。
満足して帰宅です。
疲れました。