振り返ると・・・

学校にも行かず、もちろん就活もせず、のんびりした一日。
先週がんばりすぎたせいか反動がきたのだろうか。
基本は学校、飲み会で、
補足としてマージャン、野球観戦、ゲーム、読書(漫画)。
なんていい生活だこと。
ただ、楽しい一週間だったがひとつの落とし穴が見つかった。
ぼろくて、穴があいているサイフをいまだに使ってるんだけど
その穴から落ちゃたんじゃないかって思うぐらいお金が減っていた。
自分は学生なんですかね。
学生のはずだと思うんだけど。
不思議ですね。


今日ビールを飲まなかったら、ふとこんなことを考えてしまった。
シラフのときは冷静な判断ができる。
当たり前である。
自分の金銭感覚がこわいですな。
いや、これはサイフのせいなのでは?!
6年とか使いすぎだし。
そうだ、サイフのせいでしょう?!
こういうことで軽く納得。
そろそろ新しいの買おうかな。