挑戦

ウイニングイレブンのオンライン版をはじめてやった。
今までコンピュータ相手でしか対戦が無理だった。
それが全国のいろんな人と対戦でき、
マンネリ化することもなくファンにはたまらない。
シリーズすべてをやってきたわけじゃないので、
思い入れがあるわけではないがどんな感じなのかという興味はあった。
まずは部屋をつくり、対戦相手の募集。
1分ぐらいで相手登場。
はやっ。
チームを選び、試合開始です。
コンピュータと違い、人とやっているととなかなか自分の思い通りにいかず簡単に点を取られた。
10分っていう試合時間はすぐに終了。
結果は1−4で負け。
それからは夢中になってやっちゃった。
あれははまっちゃうね。
どんどん試合ができるから相手にこまらないし、いろんな人とできるし。
時間がしらないうちに過ぎ去っていく感じ。
はじめたら引きこもってしまう可能性大?!
ただ負け続けると、やっぱり面白くはないからかなりの技術が必要ですかね。
結局うまいと思われる人にはまったく歯がたたなかったし。
今日やった感じだと、みんなうまかったので
自分の実力ではストレスが溜まっていくだけかも。
すぐ飽きそうなんで却下ですな。


夕食には焼肉をすることに。
買った肉の中にホルモンがあった。
味が付いてないものだったのだが、
食べてみると臭みがすごかった。
全員一致で不評。
つぎやるときは味つきのほうでお願いします。
その後、肉をのこしたままご就寝。
寝すぎてしまった。
一日があっという間だった。