決定!?

学校へ行くと
はっきりしていなかった研究に光が見えた。
先生と話をして去年の先輩の研究を受け継ぐことに。
『結局そうなるんすか』
って感じです。
またあそこにこもることを考えると少し憂鬱。
せっかく解放されたなんて思ってたんですけど。


方針が決まってよかった。
昨年度はなんにもしていなかったな〜。
ほどよくがんばりますかな。


研究も決まった?ところでひさびさにいつもの店で飲むことに。
みんながアツくなりすぎて会話がすごいことになってもた。
自分、めんどくさくなってしまい会話から離れ、カレーを食う。
このカレーは350円という安さ。
以前は生一杯にこのカレーで帰ったりすることもしばしばあった。
最近はカレーにも飽きていてごぶさただった。
まあいつもの味でした。はい。
カレーを食ってる間もまわりはアツい。
ちょっとアツすぎですな。
なにか生み出したいですが、いつになることやら。
滞在時間が5〜6時間になってしまい退却。
近くの友達の家に行き、そのまま就寝した。

朝、目覚めたら、なぞにケツの左半分が痛い。
どうしようもないくらいイタイ。
バイクにのってもいたい。
家に帰り、痛さを我慢しつつふたたび眠りについたとさ。