原因はこれだな

いつもより活動的だった今日、
新たなことがわかった。
以前花粉症になったことが判明したが、
天気が良くて、テレビでも花粉注意報が出ているのに
まったくクシャミも鼻水もでないときがある。
それに比べて今日なんかは、今にも雨が降りそうな天気だった。
なのに少し外を歩いただけでクシャミのひどいこと。
バイクの運転ではクシャミのせいでフラフラになったり。
で、わかったことは
自分の睡眠時間というか健康状態で左右されるということ。
思い出すとなんともない日っていうのは十分すぎるぐらい寝ていた。
起きたときの気分もスッキリしていたし。
やはりある程度の睡眠は必要ですな。
ただ、どれくらい睡眠時間で大丈夫なのかがわからない。
睡眠時間が決まってるわけじゃないし
寝ようと思ったら何時間でも寝てしまいます。
計画的に物事を進めることが苦手な自分にとってはかなり不可能なこと。
やはり規則正しく過ごすことが大切です。
いつも心がけてはいるんですが、なかなかできません。
この日記を書いてる時間もけっこういい時間だし。
毎日が大変です。


ちなみに明日はだれもが知っているW杯予選。
テレビで見ようと思います。
たぶんイライラしそうな展開になるでしょう、いつものように。
勝ち点3をゲットしてもらって安心させてもらいたいものです。