止まりません

選抜は雨で中止だった。
今日は気持ちを入れ替えて、
明日の24時までに仕上げなければならないESを書こうと思っていた。
9時くらいに起きて、メールのチェックをして軽くゲーム。
そのあと、飯を食ったら睡魔が・・・。
『まだ時間あるし、いいや』
と思ってしまい、寝た。
そして起きたら、6時。
書く内容を考えていたら、目に飛び込んできたものがあった。
これが今日の一番の失敗。
20世紀少年」という漫画に呼ばれてしまった。
呼びかけに簡単に答えてしまい、
たちの悪いことに1巻から。
じっくり読んでいたら止まんなくなった。
おもしろいからしょうがないでしょ。
読み終わっても仕事が残っているから、今日は徹夜になりそうだ。