更新してきました

今日予定通り、免許の更新してきました。
違反者なので、講習時間は2時間でした。
その講習では、おなじみのビデオからはじまった。
そのビデオでは、自分の性格の悪さが出てしまったような気がする。
やはり、ありきたりの設定のビデオであり、たいした役者も出ていないわけで、
役者の演技ばかり気になって、内容は人事のように感じてしまった。
内容を後から振り返ってみると、明日は我が身なんですけど。
自分でも嫌な部分と思ってる性格は直そうと思うんだけど、
なにぶんひねくれているもんで。
やっぱりどうしようもないんですかね。
なんとかしたいものです。


2日連続で同じようなこと書いてしまいました。反省!


今日、免許の写真を撮ったけど、
どうも疲れているような、あるいは、ふてぶてしく写っていて、
納得いってません!
この写真があと3年続くことを考えると、ほんと憂鬱です。