花粉症疑惑?!

昨日、夜、
家に帰ってからクシャミが止まらなくなり、鼻水がかなり出た。
酒を飲んでいたから、酔いをさますために友達の家に少しの間過ごしていた。
そのとき、部屋が少し冷えていて、そのまま軽く寝てしまい、
その影響で風邪ひいたと思っていた。
そして、今日。
昼頃に起きて、バイクに乗って学校へ。
研究室でパソコンに向かっていると、鼻がムズムズしてたまらない。
もしかしたら花粉症かも?!
今までは花粉症なんて他人事と思っていたのに。
しかも花粉症は一回なると、毎年症状が出るっていうじゃないですか。
母親が花粉症で苦しんでいるのを見ていたから、
自分がそうなるって考えるとほんとに恐ろしい。
風邪をひいたってことを祈っております。