すっきり

髪を切った。
いつもそうなんだが、ボサボサになって邪魔になってくると散髪に行く気になる。
めんどくさがりの性格と
「こんな髪型にしたい」という願望がないのが理由なのでは!?


今回は、時期的にも切らなきゃだめだったし、
免許更新の知らせがきていたからね。
免許は毎年更新するものではないので、
写真はできるだけちゃんとしたものにしたいという想いが
誰にもあるはずではないかと思う。
もうすぐ更新期間が終了してしまうので、準備も整ったから早く行かないと。


髪も切ったことだし、やらなきゃいけないことがいろいろとあるから
行動に移していこうかなと思った今日このごろ。
ただ今日は髪を切りにいっただけで、
昨日の雨のせいなのか体調が良くなくなにもせず。
まずは体調を良くすることからはじめますか。