ゲーム三昧

今日したことといえばゲーム。
この間風邪ひきそうになりながら買いに行ったのはゲームです。
ソフトの名は「真三國無双4」。
このシリーズはけっこうやっているのでかなり期待していたんだけど、
期待どおりだった。
もともとなんにでもハマリやすいので、案の定はまってしまった。
このゲームはひたすら敵を切っていけばいいのだが、
かなり気分がいい。
ただ、やっぱりうまくいかないこともあり、
そのときはストレスがたまる。
気分がいいのとイライラとの繰り返しなんだけど、
やめられない。
人からみたらもったいないかもしれなけど、
自分としてはけっこう幸せに一日を過ごせたんじゃないかと思う。
後はどれだけ飽きずにこのゲームを続けられるかなんですけど。
どっちにしろ程ほどにしないと、さらにダメ人間になっちゃうから。