昨日と今日

今日はなにもしなかった。
ほとんど寝てた。
たまに、なにもする気がなくなる日がくる。
それが今日だった。
原因がある。


昨日趣味であるスロットに行った。
3時開放の新台をゲット。
3機種あって迷ったが、やっぱり打ちたい「吉宗」に。
友達にはやめたほうがいいと言われた。
打ち始めはドキドキ。
お金がかさむにつれてそんな思いはどっかにぶっとんだ。
設定6
負けているとこんなに怖いものはない。
たぶんとりかえせないとわかっていてもなかなかやめれない。
どこかにひょっとしたらみたいな甘い考えが・・・。
結局、けっこう負けた。
疲れた。ほんと疲れた。
帰宅したらすぐに寝た。日記を書くこともわすれてた。


昨日の反動で今日なんにもできなかったんだろう。
明日は学校に行かなきゃいけない用事がある。
ひさしぶりの学校。
ちゃんと朝、起きないと。